Voice

お客様の声

開放感のある快適なお部屋での新生活スタート!

20代男性/法人契約の方/ご本人様
サムネイル画像

STORY

今回は法人契約のお客様。


この春のご入社に伴うお部屋探しということでお手伝いさせていただきました。


初めての東京での一人暮らしということでしたが、お探しのエリアが私の住んでいるエリアと偶然同じでしたので、環境面や治安など色々とご説明が出来て良かったです。


 


3件ほど、ご案内させていただき


無事に築浅の1DKのお部屋で物件決定となりました!


1Kとはまた違う使い方で、お客様に合ったライフスタイルを楽しんでいただけるかと思います。


高層階のお部屋ですので、景色もきれいで開放的なお部屋でした。


住んでいく中で、色々な楽しみ方が出来そうで、私もいつかこういうお部屋に住めるように頑張ろうと思いました(笑)


 


とても気さくな方で、ご案内中も色々とお話しさせて頂いて楽しかったです。


 

VOICE

 

【お客様より】

ありがとうございました!

 

【部屋物語より】

この度は、部屋物語のご利用ありがとうございました!

春からの新生活、ご入社・お引越しでワクワクは勿論、忙しさ・不安等もあるかと思いますが、東京での新生活お楽しみくださいね。

新しい環境でのご活躍をお祈り申し上げます。

 

LINEで
問い合わせ
メールで
問い合わせ
電話で
問い合わせ