Voice

お客様の声

ご実家からの独立で、人気エリアでの新生活!!

20代女性/個人契約の方/お母様とお二人でのご来店
サムネイル画像

STORY

今回はご実家から独立のお客様。


コロナ禍で、お仕事でテレワークが増えた機会にプライベートな空間を、ということでお引越しを検討されていました。


ご実家からもほどよい距離で、人気のエリアにご希望に合うお部屋があり、


そちらをお問い合わせいただき実際のご内覧となりました。


無事、ご内覧いただいたお部屋でご決定となりました。


第一希望のご入居日まで、若干タイトなスケジュールとはなりましたが、お客様にもご協力いただき無事ご入居となりました。


 


内覧の際に、駅や周辺環境を確認させていただきましたが


流石人気のエリアという感じで、私も住んでみたいなと思いました…(笑)


 

VOICE

【お客様より】

この度は色々とご配慮いただきありがとうございました。

 

【部屋物語より】

この度は部屋物語のご利用誠に有難うございました。

タイトスケジュールになってしまいましたが、色々と迅速にご対応いただきましてありがとうございました^^

新生活、素敵な周辺環境と選んでいただいたお部屋で良いものになるよう願っております。

またお引越しされる際には、是非お手伝いさせていただければと思いますので

今後とも部屋物語をよろしくお願いいたします。

 

LINEで
問い合わせ
メールで
問い合わせ
電話で
問い合わせ